PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

玩具店【Behemoth】

【オリエンテーション】君の物語を教えて

※ギルド・ローレットのオリエンテーション用スレッドです

=========

古びた玩具店の中には、一匹の大きな灰狼が居座っていた。

「ああ、いらっしゃい。イベントとは聞いていたが、まさか、ここまで、人が来るとは。
ええと。何をするんだっけ。――交流?
了解、した。じゃあ、そこ、座って」

言うや、器用に口で咥えて、机にカードを並べる。
あなたはその狼の言うとおりにしてもいいし、立ち去っても問題は無いだろう。

=========

◆並んだカード
1.伏せられたカードを一枚引くRPを投稿します
2.投稿時間の『秒数』を見て、下記の【カード内容】でさらに、投稿してください
3.あ、秘密にしてることについては聞かないよ。その時は言えないって言って

【カード内容】
1.2:出身、元いた世界について
3.4:自分のギフトについて(言えない場合は、どう思ってるか)
5.6:今、悩んでいること
7.8:目標とかなりたいもの
9.0:好きなもの、ひとつ教えて

=========
8/31 23:59終了

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>千波
それは、どうだろう(つられるように自分も見渡して)。
賑やかなのは、嫌いではないが、静かなのも、悪くない。獣の頭でも、来てくれた人のことを、きちんと留めておける、だろうし。
居心地が良い、というのは良いことだ。此処はそういう意味では、良い立地といえる。

そうだろうな。いきなり、知らぬ土地に呼び出され、帰り道も無いとすれば。絶望する者がいても、おかしくはない。
そういった者の、哀しみも、報われればいい。意味があると、無いでは、幾分違う。

こうして言葉を交わした者に、なにかあるのは、寝覚めも悪い。
(バケツ三杯の言葉に、伏せるように顎をカウンターに付ける。心なしかジト目気味だ)
……斬新な、数え方だ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM