PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

保養所(怪我を治す場所)

雨風が凌げ、包帯や薬品といった物資がこれでもかという程に揃っている建物。
幾ら物資を使用しても、気づけば随時保管されているという徹底ぶり。
治療に困ることはないだろう。


※治療RPをする場所です。存分に治療してください。

【怪我をされた方は、完治させていきましょう!】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
し、獅子みたいに容赦がないね…それは確かに怖い…(想像したのか軽く震えると、苦い笑いを浮かべる)
乗り越えたい目標、ってやつだね。…乗り越える為にも、お父さん、早く見つかると良いね…

うぅ、ひどい……そんなに固い顔してたかなぁ……(頬をさすり)
…んん、リゲルさんが悪い事しちゃうなんてあんまり想像出来ないけど…
じゃあ、そんな事があった時はこっちの番!今日の分も纏めてお返しするからっ

協力し合って、強く……(胸元で拳を握り、呟く)
そう、だね。…うん、その通りだ。一人じゃ難しくても、皆とならきっと近道になる…お兄ちゃんだって、きっとそうだった。
けどそういう事なら、リゲルさんが困った時は頼ってね!その時は私が頑張らなくちゃだからっ
沢山恩が出来ちゃったし、それの恩返しも兼ねて。ね?
(治療してくれた魔術師に頭を下げて。
リゲルから剣を受け取り鞘にしまいながら、笑顔を向ける)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM