PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

保養所(怪我を治す場所)

雨風が凌げ、包帯や薬品といった物資がこれでもかという程に揃っている建物。
幾ら物資を使用しても、気づけば随時保管されているという徹底ぶり。
治療に困ることはないだろう。


※治療RPをする場所です。存分に治療してください。

【怪我をされた方は、完治させていきましょう!】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大丈夫そうならば良かったよ。無理はしなくていいからな?

むむ…そうだな、確かに。父上は鬼神のように強いお方なんだ。
今も尚、遠征して敵をバッタバッタと薙ぎ倒し、
倒すのが面白すぎて、遥か彼方まで遠征に出過ぎてしまっただけかもしれない。
あまり暗くならずに、前向きに考えてみるさ。有難うなっ!
(メルナの真っ直ぐな言葉を受け、顔を上げて明るくサムズアップ!)

お兄さんはもしかしたら、元の世界でやるべきことがあり。
メルナはこの世界でやるべきことがあると、判断されての召喚だったのかもしれない。
とはいえ、メルナの直感も否定はできないな…。

メルナの戦う意思の根源が、そこにあるのなら。
その思いを大切にしながら、頑張ればいいさ。
…それでも俺は、君をお兄さんの代わりとしては見ないだろうけどさ。
メルナはメルナだ。
メルナの努力は君自身のものであるし、努力による成果は、君へと還る。
メルナが世界を救うことができたならば、それはメルナの力によるものだからな?


…兄上がまた怪我してるな。模擬戦お疲れ様だなっ!
百合子さんの良き戦いにも敬礼を!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM