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古戦場跡地
■必然に随順する者、これ賢者にして神を知る者ならば。
【戦】
俺は人命救助と護衛を担う
『透視』で周囲を把握し情報共有
「馬車」を持ち込み『騎乗戦闘』で応戦
序盤はアトさんと共に行動
戦闘班とは分かれる形で村へ侵入
敵接近時は、極力遠方から先手を狙い
対複数で『炎星』対個で『黒星』で引き付け
『流星剣』で薙ぐ
囲まれたら『名乗り口上』一挙に引き付け
敵数多ければアト達を先に逃がし
怒り付与スキルで追跡を妨害し盾となる
騎乗難しければ降りて戦闘
皆が敵を抑えられており、救助時の脅威が低い場合は
散開し救助効率を上げる
炎上する家屋は逃げ遅れた者がいないか注意し
動ける者は、兵士の居ない方向を指し示し自力で逃げてもらい
動けぬものは馬車に乗せ
一定数救助したら戦闘区域から離脱させた後、再び村へ
命の危機に瀕した動けぬものを救助し終え
フリーの敵もいないと判断したら
アトさんに救助を託し、戦闘へ参加
兵士>騎士>卿 の優先順で、弱ったものから数減らし
対個で『黒星or通常攻撃』
副行動は、移動>攻撃集中
敵が村人を追うなら『マーク』で妨害
タンク役危機時は距離に合わせて怒り付与スキルを使用し交代
仲間危うければ『庇う』
【戦】
俺は人命救助と護衛を担う
『透視』で周囲を把握し情報共有
「馬車」を持ち込み『騎乗戦闘』で応戦
序盤はアトさんと共に行動
戦闘班とは分かれる形で村へ侵入
敵接近時は、極力遠方から先手を狙い
対複数で『炎星』対個で『黒星』で引き付け
『流星剣』で薙ぐ
囲まれたら『名乗り口上』一挙に引き付け
敵数多ければアト達を先に逃がし
怒り付与スキルで追跡を妨害し盾となる
騎乗難しければ降りて戦闘
皆が敵を抑えられており、救助時の脅威が低い場合は
散開し救助効率を上げる
炎上する家屋は逃げ遅れた者がいないか注意し
動ける者は、兵士の居ない方向を指し示し自力で逃げてもらい
動けぬものは馬車に乗せ
一定数救助したら戦闘区域から離脱させた後、再び村へ
命の危機に瀕した動けぬものを救助し終え
フリーの敵もいないと判断したら
アトさんに救助を託し、戦闘へ参加
兵士>騎士>卿 の優先順で、弱ったものから数減らし
対個で『黒星or通常攻撃』
副行動は、移動>攻撃集中
敵が村人を追うなら『マーク』で妨害
タンク役危機時は距離に合わせて怒り付与スキルを使用し交代
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