ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
■奇跡の塔1F:永遠の命
天義の地に、こんな塔が存在していたとは
謎を解き明かすというのはワクワクするが
まずはこの骸骨達を何とかしないとな!
【戦】
多勢に無勢だ
魔法陣から離れ、中央に円陣
俺は前衛として四面の一角を担当
後衛や傷付いたものは円陣の中へと守護
『銀閃(切れたら再付与)』を纏い
距離あらば『炎星』を敵の群れへと叩き込み
至近に群れが迫れば『流星剣』で纏めて薙ぎ倒す
ハッピーが飛び出すなら
初回は躊躇しつつも覚悟を決めて巻き込み攻撃
無限復活(EXF100)とは凄いな…!
仕立ての良さそうな服を着ているが…貴族の成れの果てか?
動く骸とは、不死でも求めたのだろうか
このような形で「動く屍」になろうとも、悲しいだけだな
せめて安らかに眠らせよう
400体は骨が折れるな…いや此方が骨を折り続けねば
これ程の長丁場は、流石に疲れるだろう
激励を飛ばしながら活力を入れる
「皆大丈夫か?必ずいつかは増援も途絶える!
俺達ならまだまだ戦えるはずだ!
何ならこの戦いに勝利できたら、何か奢るぞ!
焼肉か!スイーツか!何がいい!?
必ず勝つぞ!生きて帰るんだ!」
副行動は
移動>攻集
炎星・流星剣は仲間の巻き込みを避ける
至近の仲間瀕死時はかばう
瀕死時は防集+全力防御
パンドラ使用
…水晶玉?なんだろうな
丁重に持ち帰り、調べてみようか
ロザリオを握り、死者を追悼する
こんな形とはいえ、元は命ある人間だったのだからな
他にも塔を調べ、持ち帰れる情報を探す
教授へ土産話を持ち運ぼう
天義の地に、こんな塔が存在していたとは
謎を解き明かすというのはワクワクするが
まずはこの骸骨達を何とかしないとな!
【戦】
多勢に無勢だ
魔法陣から離れ、中央に円陣
俺は前衛として四面の一角を担当
後衛や傷付いたものは円陣の中へと守護
『銀閃(切れたら再付与)』を纏い
距離あらば『炎星』を敵の群れへと叩き込み
至近に群れが迫れば『流星剣』で纏めて薙ぎ倒す
ハッピーが飛び出すなら
初回は躊躇しつつも覚悟を決めて巻き込み攻撃
無限復活(EXF100)とは凄いな…!
仕立ての良さそうな服を着ているが…貴族の成れの果てか?
動く骸とは、不死でも求めたのだろうか
このような形で「動く屍」になろうとも、悲しいだけだな
せめて安らかに眠らせよう
400体は骨が折れるな…いや此方が骨を折り続けねば
これ程の長丁場は、流石に疲れるだろう
激励を飛ばしながら活力を入れる
「皆大丈夫か?必ずいつかは増援も途絶える!
俺達ならまだまだ戦えるはずだ!
何ならこの戦いに勝利できたら、何か奢るぞ!
焼肉か!スイーツか!何がいい!?
必ず勝つぞ!生きて帰るんだ!」
副行動は
移動>攻集
炎星・流星剣は仲間の巻き込みを避ける
至近の仲間瀕死時はかばう
瀕死時は防集+全力防御
パンドラ使用
…水晶玉?なんだろうな
丁重に持ち帰り、調べてみようか
ロザリオを握り、死者を追悼する
こんな形とはいえ、元は命ある人間だったのだからな
他にも塔を調べ、持ち帰れる情報を探す
教授へ土産話を持ち運ぼう
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »