PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁ver2

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。ゲーム内のメタ雑談もOKです。
緩く楽しくいきましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
長らく放置してしまい申し訳ありません。色々変化があったようで…。
ギルドを活用できそうな変化に焦点を絞ると、
この辺りになりますでしょうか?

・SSのリクエスト開始
・リクシナのリクエスト開始
・ギルドショップ開始

SSやリクシナは、何かありましたらば乗りますし、
人を集めて何か動かしたい場合は、募ってみましょうか。

ギルドショップは、こちらも稼働仕立てで準備が整っておりませんが、
「新規商品追加」「商品販売可否変更」
こちらの権限を、団員の皆が管理ができるようにしておきました。

自由にアイテムを作り、販売して頂ければ幸いです。
ですが言わずもがな、他の方が作ったアイテムを販売不可にする等
自分以外の方のアイテムを弄るのはNGですので、よろしくお願い致しますね。
39
剣のストラップ買ったよ、ありがとう! かっこいいね!
!!!わあ、早速有難うございます!とても嬉しいです!
こうして購入して頂けると、ショップ開設の実感が湧くものですね…!
建て替えお疲れ様。
ストラップはお守りみたいで良いな。
労い有難うな!お守りにできたら嬉しいものさ。
他にもできればIC付きで、何か作れると良いなあとは思ってはいるよ。
……こんばんは、正銀教導買わせてもらったよ。これでちょっとはイレギュラーズさんのこと、わかるかな?
!!!リリコ!こんな場所まで来てくれて有難うな!
それに正銀教導を買ってもらえるなんて、嬉しいやら照れるやら…。
俺もより一層腕を磨いていくとするよ!また遊ぼうなー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM