PandoraPartyProject

リリコ
りりこ

パンドラ
100
ID p3n000096
種族 カオスシード Lv 1
クラス ドリームシーカー / マジシャン エスプリ 眠り姫
誕生日 9/9 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【いたいけ】 【じと目】 【なし】 【なし】 【なし】
特徴(内面) 【無口】 【クーデレ】 【お茶好き】 【なし】 【なし】
一人称 二人称 ~さん
口調 言い捨て
忍耐 憤怒
弱点 非力/不適合
経歴
他者に命を救われた事がある
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

 ……とっても、ありがとう。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
港町ローリンローリンにある小さな孤児院に住まう少女。無口で本好き、瞳は雄弁。会話は苦手だが、好意は素直に表す。イレギュラーズからもらった宝物をいつも持ち歩いている。孤児院の院生の中で一番足が早く、ローレットとの連絡係になることもしばしば。
イレギュラーズのおかげでまあまあおいしい紅茶がいれられるようになった。

名無しの魔種に狙われており、現在は豊穣にある黒影鬼灯(p3p007949)の領地にて孤児院全員が庇護を受けている。

武器商人(p3p001107)に師事し、魔術の手ほどきを受けている。
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/4425

「自分が言葉を発すると誰かが不幸になる」という思い込みを持っており、必要最低限しかしゃべらない。魔物に食い殺された両親の遺言「何があっても静かに」が、彼女を縛っている。

O型。
フィジカル 9
メンタル 7
テクニック 12
キャパシティ 5
HP 880 AP 690
物理攻撃力 76 +0 神秘攻撃力 128 +0 EXF 20
防御技術 49 特殊抵抗 44 EXA 14
命中 7 回避 24 クリティカル 1
反応 16 機動力 4 ファンブル 12
その他パッシブ効果:【BS緩和1】【足止無効】【水中行動】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ドリームシーカー
ドリームシーカー
夜と闇と月の民。
------HP+50、AP+100、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
マジシャン
マジシャン
神秘に親和し、敵と戦います
------AP+125
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
眠り姫
眠り姫
すやすや、むにゃむにゃ。おやすみなさい良い夢を――
------HP+200、AP+250、防技+6、抵抗+6
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
威嚇術
威嚇術
殺傷性の低い術を放ちます。
神近単014312112神近単:AP0:命中+5、神攻+15、【不殺
マジックフラワー
マジックフラワー
鮮やかな火花が対象を襲います。
神近単01287112神近単:AP0:【火炎

-----

-----

------

------

------

------

------
儚き花
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
気配遮断
気配遮断
その場でじっとしている限り気配をかなり殺す事が出来ます。
------
サバイバル
サバイバル
サバイバル技術を持っています。
------
カリスマ
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】
隠蔽工作
隠蔽工作
現場に残された痕跡を隠す技術です。
------
解読
解読
簡易な暗号や乱筆、劣化した文字等を解読する技術です。
------
動物知識
動物知識
動物の生態や畜産等に知識を持っています。
------
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
陣地構築
陣地構築
塹壕、バリケード、柵等を作成し、戦闘環境を事前に整える技術です。
------
水中行動
水中行動
水中で呼吸が可能です。また水中での動作に優れます。
------


装備 コレクション
アイコン 名前
世界でただ一冊の絵本
とある旅人が、少女の為に描いた文字の無い絵本です。砂漠を泳ぐ魚、妖精のお茶会、金の花を咲かせる男……その旅人が見聞きしたという物語が色彩豊かに表現され、眠れぬ少女を甘く夢の淵へと誘います。 
銀の月
とある旅人が、少女の為に作成した小さなイヤーカフです。月の透かし模様が入った銀地に紫色の宝石を散りばめられています。繊細な見た目の割に愛情という名の加護(のろい)が目一杯詰め込まれているようです。 
メルト・グリーン
とある旅人が、少女の為に仕立てたコート型の魔術礼装です。弟子になった少女が可愛くてしょうがないらしく、自分と似たデザインのコートにした上に防護用の魔術をぎっちり書き込んでいます。愛がとても重い。 
シュガー・テイル
とある旅人が、情報屋の仕事もする少女の為に製作した眼鏡型の魔道具です。資料を閲覧する際に装着する事で眼の疲労を癒し、集中力を高めます。可愛いケース付き。 
手書きのサバイバルブック
とある旅人が、少女の為に描いた手書きの魔導書です。サバイバルの心得がわかりやすく記されている他、火おこしや浄水、人間に有害な食物の判定、鍋を作成する魔術などが掲載されています。ソレはとても心配性です。 
シルバー・クレイドル
とある旅人が情報屋の仕事もする少女のために魔術を仕込んだ万年筆です。メタリックながら可愛いデザインで、念じると多彩な色で筆記できる他にお守りの効果もあります。どうか愛される喜びを忘れないで、可愛いコ。 
マイ・ディア
とある旅人が、危険な目にも遭いやすい少女の為に魔術を仕込んだブローチです。紫陽花をモチーフに紫系の宝石をあしらっています。高そうだからって仕舞わないで、ちゃんと普段から付けておくんだよ。いいね? 
リトル・ワンダー
とある旅人が、あちこちに行く少女の為に作り上げた特製のザックです。見かけよりも遥かに収納容量が大きく、また少女がたくさんの荷物を背負っても負担がかからないように作られています。今日はどこに行こうか? 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 幸い願う銀の月

  • 守りたい

  • ちょっとこわい

  • すこしふしぎ

  • 兄貴分

  • 師匠

感情一覧へ

GM 赤白みどり
通信欄 ……とっても愛されてるの。私は何をどう返したらいいのかしら。うれしくて、甘い。

PAGETOPPAGEBOTTOM