PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

金色の湿地帯(低速)

群生する金鳳花が、太陽の光を受けて輝いている。
所々ぬかるんではいるが、戦闘には差支えはないだろう。

※低速で仕合いを楽しむ場所です。リアルタイムが厳しい方向け。
1日に1~数レス進行で、日数を掛けて決着を着ける事を想定しています。
(双方問題無い場合は、ペースはご自由に)

【真剣でも木刀でもご自由に】
【初対面でも名乗り口上を上げてご指名頂ければ、リゲルがお相手致します】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…俺は、これが初だ、なぁ”…!!
(ナイフを本来ならどう躱すか考えるはずなのだが…皮手袋を破損することも厭わずに鞭のように動かしていた左手をそのままの動きで投げれた2本のナイフを手の甲と肘より少し上辺りで受ける)
あ”ッ、っが…、…!(ドサッとナイフが2本刺さったままに地面へと背中を着くと右手でそれを即座に抜き)
……可笑しいな。…本来俺はこういう事(戦い方)はしねえんだが…楽しくて、正面からかち合いたくなる…
(左腕は使えない。となると負けは確定――…)


…あァ!!
(――…確定だとは思うが抜いたカタリナのナイフを右手に握って愚直に突っ込んでいく)
(「なんだこれ」)(「すっげぇ楽しい…!」)

(追い込まれている筈な自分の状況にもかかわらず心の中は高揚し、表情も何時もの大人しい物とは全く違うモノへと変化していた)

(//お気になさらずー)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM