ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
近々闘技場が実装されるみたいだなー。
●開発中コンテンツ
・闘技場
広がり始める無垢なる混沌(このせかい)。
プレイヤーキャラクターがメインフィールドとして活躍している
レガド・イルシオンの遥か北。
ゼシュテル鉄帝国にはかの国の誇る大闘技場ラド・バウがあった……
闘技場は繰り広げられる熱い戦いに、
プレイヤーキャラクターが参戦するというコンテンツです。
・ゲーム内データ及びルールをほぼ互換します。(一部例外もございます)
・当初実装は『ソロ戦闘』を準備しております。
・闘技場では経験値やGoldのリソースを獲得出来ます。
(効率はシナリオに劣ります。又制限が加わる場合があります)
作戦を決め、読み合い。システムで雌雄を決する。
鍛え上げたキャラクターの力を試すオート型のコンテンツとなります。
こちらについては第一報となりますが、既に開発は開始しております。
実装時期が近づきましたら、又別途詳細等をお伝えする予定となっております。
シナリオや闇市等とも連動するコンテンツとなりますので、
是非お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
(引用ここまで)
動いてみないとわからないことだらけだが、
ギルドが窓口になれる事がでてきたりするのだろうかな?
何か案や、やりたいことがあれば、意見を貰えたら有難いよ。
そして改めて、暫く動けていなくて申し訳なかった…!
人数無制限イベシナが出たときは、皆で動けることがないか考えていきたいな。
●開発中コンテンツ
・闘技場
広がり始める無垢なる混沌(このせかい)。
プレイヤーキャラクターがメインフィールドとして活躍している
レガド・イルシオンの遥か北。
ゼシュテル鉄帝国にはかの国の誇る大闘技場ラド・バウがあった……
闘技場は繰り広げられる熱い戦いに、
プレイヤーキャラクターが参戦するというコンテンツです。
・ゲーム内データ及びルールをほぼ互換します。(一部例外もございます)
・当初実装は『ソロ戦闘』を準備しております。
・闘技場では経験値やGoldのリソースを獲得出来ます。
(効率はシナリオに劣ります。又制限が加わる場合があります)
作戦を決め、読み合い。システムで雌雄を決する。
鍛え上げたキャラクターの力を試すオート型のコンテンツとなります。
こちらについては第一報となりますが、既に開発は開始しております。
実装時期が近づきましたら、又別途詳細等をお伝えする予定となっております。
シナリオや闇市等とも連動するコンテンツとなりますので、
是非お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
(引用ここまで)
動いてみないとわからないことだらけだが、
ギルドが窓口になれる事がでてきたりするのだろうかな?
何か案や、やりたいことがあれば、意見を貰えたら有難いよ。
そして改めて、暫く動けていなくて申し訳なかった…!
人数無制限イベシナが出たときは、皆で動けることがないか考えていきたいな。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。
※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。