PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

黒き樹海(無双)

多くの戦死者が眠ると言われている樹海。
夜になると地の底から、白骨化した戦士たちが続々と蘇る。
樹木が月明かりを遮り、闇一色に包まれる。

※周りを気にせず無双できるスポットです。
木々も骸骨たちも派手に薙ぎ倒してしまって下さい。

【無双可、連投可】
【剣でも魔法でも、自身の技を繰り広げたいときにどうぞ】
【肝試しも可】
【同族でコミュニケーションを取ることも可能かもしれない】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(突如、視界の先で魔力の奔流が渦巻いた)

(その先に待ち構えているのは、恐らく……スケルトンメイカーなる死霊の存在だったか。次々に骸骨がその髑髏を軋ませ、打ち鳴らし、行く手を阻む)

………邪魔をしないでくれ。
私はただ、愛しい人を迎えに来ただけなのだ。

(雪崩れ込む髑髏の大群を前に懇願するも、それを聞き入れる様子は無い。ならば……)

……狐火招来。
(いつかの模擬戦で見た、トモエの用いた魔術。
それを見様見真似で再現しながら、なるべく少ない魔力量で小さくした青い焔を自身の周りに幾つも生み出す)
(そして右手を振った直後にそれらは骸骨の群れを悉く粉砕し貫き、小さな狐火達は一斉に奥のスケルトンメイカーを粉々にして燃やし尽くした)

レイン……何処だ。
どこに、いるんだ……?

(残りの骸骨達に向かって走り出し、腰のレイピア……その隣。ユーリエ特製の刀鞘をベルトから外して一閃、骸骨達を粉微塵にする勢いで乱舞して突き進む)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM