ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
では、ゆっくり模擬戦を行うとしようか!
(置きレスマイペース進行。連投もOKだよ)
-----
・相手のHPを0にした時点で勝利
・ダイス30以上で攻撃成功。【HP-ダイス目】
・対抗判定は行わない(テンポ良く進める為)
・回復魔法は無し
・先行判定は、初手でジャンケン+乱数(あいこ時は、乱数の大きさで勝利者決定)
※初期HPは、【HP:200】がお勧めです。
■戦闘の流れ
1.【HP:200】(仮)からスタート。
戦闘開始時に1度だけ、先行判定を行う(数値が高い方が先制)
2.攻撃時は【攻撃判定】とタグを付けて発言【ダイス30以上で成功】
3.攻撃が成功していたら、攻撃成功RPを。
その後に、受け手はダメージRPと、HP数値修整を(HP-攻撃者のダイス値)
攻撃が失敗していたら、回避等のRPを。
(置きレスマイペース進行。連投もOKだよ)
-----
・相手のHPを0にした時点で勝利
・ダイス30以上で攻撃成功。【HP-ダイス目】
・対抗判定は行わない(テンポ良く進める為)
・回復魔法は無し
・先行判定は、初手でジャンケン+乱数(あいこ時は、乱数の大きさで勝利者決定)
※初期HPは、【HP:200】がお勧めです。
■戦闘の流れ
1.【HP:200】(仮)からスタート。
戦闘開始時に1度だけ、先行判定を行う(数値が高い方が先制)
2.攻撃時は【攻撃判定】とタグを付けて発言【ダイス30以上で成功】
3.攻撃が成功していたら、攻撃成功RPを。
その後に、受け手はダメージRPと、HP数値修整を(HP-攻撃者のダイス値)
攻撃が失敗していたら、回避等のRPを。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
地平線へと沈まんとする太陽が赤く燃えあがり、
空のみならず大地をも、朱く紅く染め上げる。
※シリアスな雰囲気の中、決闘する場所です。
お互いのペースを見ながら、打ち合いましょう。
【邪魔をしない、巻き込まない】
【命を懸けた決闘も可能だが、必ず未遂で終わらせること】
【怪我をしても良いが、無事に生還しましょう】