PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

紅き荒野(シリアス)

赤銅色の岩が転がり、草木が枯れ果てた大地。
地平線へと沈まんとする太陽が赤く燃えあがり、
空のみならず大地をも、朱く紅く染め上げる。

※シリアスな雰囲気の中、決闘する場所です。
お互いのペースを見ながら、打ち合いましょう。

【邪魔をしない、巻き込まない】
【命を懸けた決闘も可能だが、必ず未遂で終わらせること】
【怪我をしても良いが、無事に生還しましょう】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
では、ゆっくり模擬戦を行うとしようか!
(置きレスマイペース進行。連投もOKだよ)

-----
・相手のHPを0にした時点で勝利
・ダイス30以上で攻撃成功。【HP-ダイス目】
・対抗判定は行わない(テンポ良く進める為)
・回復魔法は無し
・先行判定は、初手でジャンケン+乱数(あいこ時は、乱数の大きさで勝利者決定)
※初期HPは、【HP:200】がお勧めです。

■戦闘の流れ
1.【HP:200】(仮)からスタート。
  戦闘開始時に1度だけ、先行判定を行う(数値が高い方が先制)

2.攻撃時は【攻撃判定】とタグを付けて発言【ダイス30以上で成功】

3.攻撃が成功していたら、攻撃成功RPを。
 その後に、受け手はダメージRPと、HP数値修整を(HP-攻撃者のダイス値)
 攻撃が失敗していたら、回避等のRPを。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM