ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
ポテト君は精霊だよ?
あの子には以前、人の子には理解出来ないと一蹴された苦い思い出がある。
そして人の心は人を活かす為にある。
活かし、傷付け、時に殺そうとする。
人の心を捨てた者だけが、他者を殺すのさ。
だが君は……人かい? それとも、魔王かい? 勇者かい?
私を受け入れられるのかい?
(ジャンケン乱数とは。
ジャンケン属性における、敗者側の乱数値を半減。
しかし数値次第では敗者属性でも勝つ事が可能。
具体例として、
パーが勝者属性となっているが数値は19、
対する敗者属性のグーは半減しても22。
この場合、数値が勝る方が判定勝利とするとグーが勝つ事になる。
あいこは無条件に再度勝負)
あの子には以前、人の子には理解出来ないと一蹴された苦い思い出がある。
そして人の心は人を活かす為にある。
活かし、傷付け、時に殺そうとする。
人の心を捨てた者だけが、他者を殺すのさ。
だが君は……人かい? それとも、魔王かい? 勇者かい?
私を受け入れられるのかい?
(ジャンケン乱数とは。
ジャンケン属性における、敗者側の乱数値を半減。
しかし数値次第では敗者属性でも勝つ事が可能。
具体例として、
パーが勝者属性となっているが数値は19、
対する敗者属性のグーは半減しても22。
この場合、数値が勝る方が判定勝利とするとグーが勝つ事になる。
あいこは無条件に再度勝負)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
地平線へと沈まんとする太陽が赤く燃えあがり、
空のみならず大地をも、朱く紅く染め上げる。
※シリアスな雰囲気の中、決闘する場所です。
お互いのペースを見ながら、打ち合いましょう。
【邪魔をしない、巻き込まない】
【命を懸けた決闘も可能だが、必ず未遂で終わらせること】
【怪我をしても良いが、無事に生還しましょう】