ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
…結構内容を変えて…名前指定なしで…プレイングを作り直したよ…
…だいぶギリギリになっちゃったけど…置いておくね…
------------------------------------------------------------------
【古戦場】
…サーカスが来てから…どんどん町の人が…狂ってきてる…
…でも…まだ本番じゃない気がするな…
…大きな流れに…負けないように…訓練は大事…だよね…
…この訓練で…自分の方向性を…再確認したいな…
【行動】
コンセプトは「相手に捕まらないように同士討ちを狙う」
基本は相手の射程に入らないように移動しながら遠術か近術で攻撃
BS狙いの人から攻撃する
最初は名乗り口上の範囲外へ全力移動
火力が高いスキルを持つ人からヘイトを貰わないように注意
範囲攻撃を持つ人には射線から外れるように衝撃の青で硬い人を巻き込むように位置を制御
攻撃範囲から逃れられないようなら移動+全力防御でやり過ごす
体力がピンチなら緑の抱擁で回復
--------------------------------------------------------------------
…だいぶギリギリになっちゃったけど…置いておくね…
------------------------------------------------------------------
【古戦場】
…サーカスが来てから…どんどん町の人が…狂ってきてる…
…でも…まだ本番じゃない気がするな…
…大きな流れに…負けないように…訓練は大事…だよね…
…この訓練で…自分の方向性を…再確認したいな…
【行動】
コンセプトは「相手に捕まらないように同士討ちを狙う」
基本は相手の射程に入らないように移動しながら遠術か近術で攻撃
BS狙いの人から攻撃する
最初は名乗り口上の範囲外へ全力移動
火力が高いスキルを持つ人からヘイトを貰わないように注意
範囲攻撃を持つ人には射線から外れるように衝撃の青で硬い人を巻き込むように位置を制御
攻撃範囲から逃れられないようなら移動+全力防御でやり過ごす
体力がピンチなら緑の抱擁で回復
--------------------------------------------------------------------
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ゆるく自由に使って貰えれば幸いだ。