PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

【<夏の夢の終わりに>雫伝う指先】相談版

【<夏の夢の終わりに>雫伝う指先】の相談版です。
ご自由にどうぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
グドルフさん、有難うございます!
ああ、ポテトもやりたいことをやってこよう。悔いのないように…!

>戦術
戦術としては…基本的には、ホワイトナイトを攻撃する形が良いかと思いました。
俺もスキルを持っていきますが、ホワイトナイトに【致命】を付ければ
チップの回復の阻害ができるかと。
またホワイトナイトは、【反】を使用すると思われるので
【ブレイク】を所持している方がおられたら、
ホワイトナイトに当てて貰えたら嬉しいです。

チップの方は、抵抗が高いと思われるのでBSを狙うのが難しくなりそうです。
だが…推測ですが、ホワイトナイトが窮地に陥ったら
チップはホワイトナイトを庇うのではないかな、と…。
その際は、ホワイトナイトを攻撃し続ける形で、
庇うチップの体力を削いでいければと。
…中々胸が痛む戦場ですが、やり遂げます。

>戦闘~討伐
できれば、叶えたいと思っていることは…。
チップとホワイトナイトの内部に埋められている妖精を、助けたいのです。
ですので…チップとホワイトナイトは、不殺でとどめを刺したく考えています。
勿論俺も、不殺スキルを所持していきます。

また、チップのフェアリーシードは融合してしまっており、
取り出すことは不可能とのこと。
ですので…ノースポールさんにご提案を頂き、お言葉に甘えさせて頂いて
ノースポールさん、ルチアーノさん、そして俺とポテトとノーラで、
PPPを使用し、チップのフェアリーシードも救い出そうと、考えています。
…それがチップの望みであるならば、叶えたいのです。

>討伐~封印
不殺で倒し、フェアリーシードを取り出した後に
チップとホワイトナイトの瞳にあるという、鍵を取り出し
冬姫を封印しようと考えています。
封印で冬姫を弱らせ、【C】へ向かう方々に、冬姫討伐を成し遂げて頂く狙いです。

…現状は、このように考えています。ご意見など、よろしくお願い致します!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM