PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

水中洞窟(干渉可能な冒険場)

青色に輝く洞窟。所々水没しており、その区間は広く長く深い。
水中は幻想的な迷路となっている。海と繋がっているのか、少し塩辛い。
地上からの入り口は意外に多く、突然冒険者と遭遇する事も。


【干渉可能な冒険場です】
【事前打ち合わせ無しのアドリブで、援助や共闘をどうぞ】

【陸場もあれば水場もある洞窟です】
【長い距離を潜らなければならない場所もあり、海種以外は道具や工夫がなければ厳しいかも】
【ピンチの人を助けてあげると喜ばれるかもしれません】

【一人で溺れたり力尽きた時は保養所に強制送還
(ギブアップの旨を表記し離脱をお願いします)】
【怪我は保養所でしっかり治しましょう】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ここが変わりないのは良いことですが……夏場はともかく、今の時期以降はひたすらに寒くて風邪をひきそうなので、水中に引きずり込むのはやめてください……
(洞窟に入って早々、ウンディーネに水中に引きずり込まれた。おかげで秋冬用の服もびしょ濡れになっている)
「あら、ごめんなさい」
(目の前でころころと笑いながら、服や髪から水分を奪ってくれる。火に弱い身には有難い)
「とりあえず、ここはこの所人の子たちも来ないし、モンスターたちも大人しくしているから大丈夫よ。あなたも、風邪をひかないうちに帰りなさい」
(触れてまた濡らさぬように注意しながら、ウンディーネはポテトの額に口付ける)
分かりました。また様子見に来ます
「えぇ、楽しみにしているわ」
(楽し気に笑うウンディーネに見送られて、洞窟を出た)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM