PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【無名ノ狩人】
出現:全エリア

突如現れ、エリアの雑魚敵やモンスターを代わりに倒しながら探索の助言をする、狩人の帽子を深々と被った銀髪の麗人。
彼女が共に探索する場合、間違い無く最深部に到達し、そこで遭遇する強大な敵をも倒せるだろう。
しかし、一連の探索が終わった場合。狩人は最後の獲物を狩るべく貴方に刃を向ける。

その正体はイレギュラーズの不確定未来における魂の集合体。
つまり、戦闘にて死亡したイレギュラーズの怨念や未練の魂が実体化した者であり、貴方の成れの果てである。
それ故に口調は何処か貴方に似ている事が多く、思考や戦い方も似ているかもしれない。
武器は両剣。……の様に見えるが、機構を操作する事で分ける事が可能。
戦闘スタイルは業物の刀による、太刀筋変幻自在の二刀流であるが、貴方に襲い掛かる彼女の動きは目で追えない程に速い。
彼女に勝利すると傷が全て回復し、手に入れた素材や物が全て三倍に増えている。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM