PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【対剣士用強化装甲戦闘服:ゴリラ】
生息地:黒き樹海&紫水晶の洞窟

とある天才的な勇者が作り上げたパワードスーツの失敗作。
失敗作の理由はそもそも中に入れない(着込めない)為。
普段は洞窟のモンスターや黒き樹海の骸骨達と戯れているが、剣士の気配や女性、悪人を感知すると猛烈な速度で移動して現れる。
そのパワーはゴリラそのもの、しかしその強さは異質。
具体的に言うならターザンは死ぬ。
見た目はピンクの体毛に覆われているただのゴリラだが、侮ってはいけない。徹底的に計算された体毛の密度と硬度は異常なまでの衝撃吸収能力を持っており、生半可な打撃も銃撃も通さず、斬撃すら受け流す。
仮に体毛を切りつける……或いは打撃を通すことに成功しても皮の下には玉鋼で造られた鎧に細かな鎖帷子が全身を覆っている。その密度から生まれる重さは実に推定700キロ近い。

何故そんな失敗作が独りでに動いているか。
とある勇者への怨念が原因である。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM