PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【スライム湖】

生息地:紫水晶の洞窟・リュスラスルート下層

魔物というより地名というか。
水中洞窟ほどの規模ではないが、紫水晶の洞窟の下層に地底湖があったんだ。
ただ、水質を調べるべく持ち帰った結果、それはスライム液と判明した。
ウーツリザードのピカピカに磨かれた骨もあったな。つまりそういうことらしい。
休眠状態だったのか知らんが、とりあえず水際に近寄って即引きずり込まれることは無かった。
調べずに船を持って来て渡ろうとしていたら、危なかっただろう。
結構な広さだったので、他のルートからも合流しているかもしれんな。水際は気をつけるべし。
対策を思いつくまで、しばらくこっちには行かないで中層から行けるオーガの巣の方面に行ってみようとおもう。
こういう所は、凄い何かがあるのが相場なので、突破できるアイデアがあったら教えてほしい。
(レベル上げたらいずれ腕力で押し通るけど)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM