PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【『雷の木立ち』オーム】

生息地:紫水晶の洞窟・リュスラスルート中層
一つ目の巨人、サイクロプスである。
神話のような均整の取れた体つきだが、オーガのような愚鈍ではない。3mの大きさで人類と変わらない俊敏な動きをする。
そして、少なからずの知性があり、戦術を使う。
攻撃しながら雷を降らす時間差攻撃といった自分の能力をフル活用し、こちらが攻める機会や隙消しをしてくる。
大ぶりの薙ぎ払いを避けたと思ったら、避けた先に一撃ごっそりな雷が降ってくる感じだ。
ここが無知性なサイクロプスとの大きな違いである。
一発ごっそりレベルの雷を、予備動作無くバンバン降らす様子が、林――木立ちに見えることから二つ名をつけた。
気性は、縄張りを冒すとみれば襲いかかってくる連中と異なり、穏やかな部類。
でも力比べは好みそうだ。
ちょっと汗臭い。

個体を便宜上区別しているだけなので、討伐、殺傷の暁には、本記載は削除する。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM