PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
※今回は天空の魔物の情報を纏めています

【ペガサス】
天駆ける翼を持つ馬。空を自在に駆け回る。
攻撃手段は、重量を生かした体当たりと、発達した筋肉による蹴り。
空を飛ぶ手段の無い者は、味方につけることができれば
戦局を有利に運ぶことができるかもしれない。

【ガルーダ】
太陽を遮る程に大きいと言われている、半人半神の神鳥。
一定の溜めを要する事により、一撃必殺の雷を召喚することが出来る。
積極的に地上に降りてくることはせず、攻撃を当てるには工夫が必用。

【鵺】
サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビという形状の伝説の生き物。
異世界「日本」では「アヤカシ(妖怪)」として、ひどく恐れられていたとか。
動きが非常に俊敏で、並大抵の運動能力ではその姿を追う事ができない。
飛ぶことはできないが異常な跳躍力でもって、岩や壁を利用し空を舞う。
また鳴き声は不吉な音色を奏で、聞く者の平衡感覚を狂わせる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM