PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【片翼の天竜】
種族:ドラゴン
屋外、或いは紫水晶の洞窟で遭遇。

勇者カタリナが散々その鱗や羽を千切り、片翼をボロボロにして逃げるという嫌がらせを繰り返した為に怒り狂い洞窟を抜け出したドラゴン。
全身は白金に似た輝きを持つ強固な鱗と、鋭利なナイフと同レベルの鋭さを持った羽に覆われており。狭い洞窟内で火炎を吐く為か、それらは高い炎耐性を持っている。更に極め付けは、翼以外は表面が僅かに丸みを帯びているせいで斬撃や打撃も通り難い。
リゲル・アークライトの情報通りの未知数な力を秘めており、このドラゴンに嫌がらせの様な採取行為をした本人曰く「途中から魔法で構成した剣を投げて来た」「斧剣の様な尾の一撃が物理攻撃力200はありそうだったよ……」等と供述しており、洞窟の外で遭遇した場合はさらなる膂力や魔力で襲って来てもおかしくない。
全長は20m弱。
洞窟内では紅い瞳だが屋外では金の瞳になっている。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM