PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【ブラックエント】【ブラックトレント】
種族:樹精
生息地:黒き樹海深部・迷いの森

 水と日光を糧とし、争いに不干渉を徹底するエントと性質が大いに異なるため、黒い樹海に由来して、こう差別する。
 見た目はエントやトレントと変わらない。
 大木に鷲鼻の老人の顔のようなものがある。トレントは若いエントだ。
 果てた兵たちの血肉によって、発生したこの魔物の欲求は俗物的な捕食にのみ向いている。
 通常のエントを知る者ほど甘言にかかりやすい。出口を示す言葉は、深部に迷い込ませるための謀りである。
 そもそも、彼等の領域に迷い込んだ冒険者は、まず出口を失う。
 彼等は迷い込んだ者を、決して逃しはしない。
 絶対に抜けられない森で果てた冒険者の亡骸は、彼等の養分となる。
 ブラックエント、ブラックトレントが現れた区域は、鳥や虫の声が聴こえない静寂空間と化す。
 そして、静けさに気づいた時には、もう遅い! 周りが全て彼等だ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM