PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

【<鎖海に刻むヒストリア>永劫と不変の澱】相談板

「<鎖海に刻むヒストリア>永劫と不変の澱」の相談場所です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆とても頼もしいです…有難うございます!
プラックさんも幻さんも、思いきりぶつけてやってください!
俺もプレイング送信済みです、当チームは白紙が無さそうなのも安心です…!

>ポテト
回復諸々有難うな!
ラルフさんが以下のように言っていたから、
もし文字数に余裕があるならば
アクアパレスの維持は、難しいように思うので
(文字数があれば記してよいかもしれないが)
「精霊に海の鎮静化を頼む」を記しておけると良いかもしれない。

【撃破部隊】
【海開き】
懸念特化してはアクアパレスとアルバニアの戦闘能力だ。
足場としては使えるにせよアルバニア自身が作り出した物を頼りにするには危うい。

そこで【エネミースキャン】でアルバニアの状態を逐一観察したいと思う
アクアパレスの解除のタイミングや奴が切り札を切る兆候が解れば御の字だ、
上手く行くかは解らんがね。
戦場か海上や水中になりそうなので合わせて精霊疎通や操作で最低限のアクアパレス維持か、
特に記載はないが海の鎮静化を呼びかければ水中も多少はマシになるやも知れない。
エネミースキャンや精霊関係は相応に複数で試みなければ効果が上がらぬだろうし、
該当スキルを持つ者は協力願いたい。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM