ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
凄く良いチームになりましたね。改めて、よろしくお願い致します!
俺は前衛で、怒り+恍惚+致死毒を付与するスキルを使用していきます。
上手く付与でき順番が回れば、
序盤は高火力のプラックさんや幻さん(次ターンになるでしょうが)へ
恍惚を託せるかもしれません。
とはいえ戦闘がチームでターンが回るのか
外の撃破部隊全部をひっくるめてターンが回るのか
(リアルに考えたら後者ですが)が不明ですので、
待機等を使用した戦術はとらなくて良いのかな、と思っています。
纏めると
・精神耐性をつける
・水中行動できるようにしておく
・個々で位置取りを注意
・白紙は絶対にしない
というところになりそうでしょうか。
俺は戦術の通り、怒り付与スキルを使用するので
可能であれば俺から距離を取る形が良いかと思います。
大体纏まりましたので、以下最低限の個人行動を書式見本代わりに記します。
ミス等ありましたらばご指摘願えましたらば助かります。
よろしくお願い致します!
【撃破部隊】
【絆】
装備でBS対策
【光明】と連携し無限機関を構成
俺は前衛で『黒星』で引き付け、恍惚で火力を託し致死毒狙う
AP切れ時は『凍星』
仲間危うければ『庇う』
瀕死時は『防御集中+全力防御』
『棘』消去時は『銀閃』
パレスは崩壊を想定し『水中行動』
『透視』で視野広げ情報共有
トドメは『散星+全力攻撃』
俺は前衛で、怒り+恍惚+致死毒を付与するスキルを使用していきます。
上手く付与でき順番が回れば、
序盤は高火力のプラックさんや幻さん(次ターンになるでしょうが)へ
恍惚を託せるかもしれません。
とはいえ戦闘がチームでターンが回るのか
外の撃破部隊全部をひっくるめてターンが回るのか
(リアルに考えたら後者ですが)が不明ですので、
待機等を使用した戦術はとらなくて良いのかな、と思っています。
纏めると
・精神耐性をつける
・水中行動できるようにしておく
・個々で位置取りを注意
・白紙は絶対にしない
というところになりそうでしょうか。
俺は戦術の通り、怒り付与スキルを使用するので
可能であれば俺から距離を取る形が良いかと思います。
大体纏まりましたので、以下最低限の個人行動を書式見本代わりに記します。
ミス等ありましたらばご指摘願えましたらば助かります。
よろしくお願い致します!
【撃破部隊】
【絆】
装備でBS対策
【光明】と連携し無限機関を構成
俺は前衛で『黒星』で引き付け、恍惚で火力を託し致死毒狙う
AP切れ時は『凍星』
仲間危うければ『庇う』
瀕死時は『防御集中+全力防御』
『棘』消去時は『銀閃』
パレスは崩壊を想定し『水中行動』
『透視』で視野広げ情報共有
トドメは『散星+全力攻撃』
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »