PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

【<鎖海に刻むヒストリア>永劫と不変の澱】相談板

「<鎖海に刻むヒストリア>永劫と不変の澱」の相談場所です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆心強いです!改めて、よろしくお願い致します…!

>出発日時
出発は、05月13日23時59分。
白紙は最悪死ぬ可能性があるので、前日までには仮プレ送信を行えると安心かな。
また今後のパンドラ砲で変動はありそうだが、
「混乱」対策に精神無効系アイテム等を用意しておけると良いかもしれません。

>気になる点は、
「フェデリア海域敵陣後方に水で出来た宮殿(アクアパレス)を作り出しています。
アクアパレスは海上に浮かぶ半透明の建物のようなもので、
きちんと足場等になり得ます。
しかし敵が用意した代物である事は考慮しておいた方が良いでしょう」

これなのですが、突然足場が消えて
海中に放り出される可能性もありそうでしょうかね?
『水中行動』系のアイテムがあれば、安心材料になるかもしれません。

>戦術
グドルフさんと俺がアタッカー、ポテトが回復、
カンベエさんはアタッカーでもいけそうですが、
対複数攻撃をアルバニアが連打してくるようならば
回復手のポテト優先で、危うい人を庇って頂けると安心かな?と思いました。

>他
タグの名前は如何しましょうか?ぱっと思いついたのは【絆】かな…。
良い案があれば是非に。
また、タグで人員募集はするか否か、如何しましょうか?
小人数は動きやすく、多人数は活気は上がる。という双方のメリットはあり。
皆が楽しめる方向で考えたいな、と思っています。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM