ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古戦場跡地
Q2.
ダイスが無いのにどうやって勝敗を決めるの?
A.
全てフレーバーでございます。
敢えて申し上げるならば「戦況の変化に合わせて勝敗へ繋げる」ことになりますでしょうか。
フレーバーのみの戦いは、リゲル様の受け売りですがお互いの裁量に委ねられています。
貴方様ご自身と同様に、お相手様の「魅力的なRP」を尊重し
双方の個性を引き出しながら、戦闘RPを楽しんで頂けたら。
このデルタ、とても嬉しく思います。
【勝ち】【負け】が自然と決まるならばそれも良し。
決まらなければ【引き分け】で手を打つのがよいのではないかと思いますね。
ダイスが無いのにどうやって勝敗を決めるの?
A.
全てフレーバーでございます。
敢えて申し上げるならば「戦況の変化に合わせて勝敗へ繋げる」ことになりますでしょうか。
フレーバーのみの戦いは、リゲル様の受け売りですがお互いの裁量に委ねられています。
貴方様ご自身と同様に、お相手様の「魅力的なRP」を尊重し
双方の個性を引き出しながら、戦闘RPを楽しんで頂けたら。
このデルタ、とても嬉しく思います。
【勝ち】【負け】が自然と決まるならばそれも良し。
決まらなければ【引き分け】で手を打つのがよいのではないかと思いますね。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
当ギルド「古戦場跡地」の案内役として遣わされました。
何かわからない事はございますか?
気掛かりなことがありましたら、このデルタにお気軽にご質問下さい(深々と辞儀)
もしもここで聞き辛い事がありましたら
ギルドオーナー(p3p000442)へ手紙を送ると良いですよ。