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武闘派無銘堂

【模擬戦】プティvsウォリア【判定】

ルール:実戦形式第二版
ルール詳細:https://rev1.reversion.jp/guild/280/thread/2964

対戦者ステータス
【プティ エ ミニョン】
クラス:ファイター エスプリ:アタックスタンス
HP   1150 AP    368
物理攻撃力 178 神秘攻撃力 78
防御技術  27 特殊抵抗  30
EXA   12 EXF   16
命中    17 回避    17
機動力   04 反応    23
クリティカル03 ファンブル 10

スキル名   :属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
格闘     :物至単/-/223/20/3/10
一刀両断   :物至単/60/298/17/5/10
深呼吸    :物自単/-/178/17/3/10
クイックアップ:付自単/100/-/17/3/10/命中+3、回避+3、反応+8【付与】【副】
通常攻撃   :物至単/-/178/8/3/11
勝ち馬    :最大HPを保持している時、命中+6、反応+6


【ウォリア】
クラス:侍 エスプリ:武芸者
HP   1150 AP    330
物理攻撃力 193 神秘攻撃力 51
防御技術  36 特殊抵抗  32
EXA   12 EXF   17
命中    10 回避    11
機動力   04 反応    17
クリティカル02 ファンブル 10

スキル名    :属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
シールドバッシュ:物至単/40/301/14/3/10/物攻+(防技×3)
一刀両断    :物至単/60/313/10/4/10
名乗り口上   :物中域/70/193/15/2/10【無】【怒り】
フリーオフェンス:付自単/100/-/10/2/10/命中+2、物攻+30、反応+4【付与】【副】
通常攻撃    :物至単/-/193/10/2/10

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楽しめなきゃ誘わないさ♪
一方的にやられても私は楽しいけど(ロール的に、今後の参考的に)今回は真っ当に戦いになってたしね! 今後のウォリア君がどんなビルドしていくのかが楽しみで仕方ないよ!

雷霆君いわく「蹴り(蹴撃)入れてから存分に殴る」とか言われるように、高命中スキルが割と怖いんだよねー、勝ち馬とか紙耐久は。
逆に回避低い相手には補正の無いスーサイドアタックとか一刀両断が決まるんだよ!
格闘は便利だよ、命中補正とAP0が良い!

シミュと模擬戦で色々試すのがイイよ!
私もシャドウステップの方が良かったかな…?って悩んだりするし、ここのルールは実戦を経験できるからね。思ったより使える、使えないが試せるのはデカいよ!

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