PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劍爛舞刀~華麗なる闘技の園~

応接室-5【相談】

その部屋は女王の執務室から近い位置にある。

客人を招き入れるための部屋。

壁には絵画が並び、棚には珍しい陶器のカップや調度品が置かれていた。
部屋の中央には大きなテーブル。それを囲むようにゆったりとした黒革のソファー。
毛の長い絨毯は、まるでクッションのように柔らかな感触を足裏に伝える事だろう。
=========================

初詣の相談場所よ。
お誘いした方以外の書き込みはご遠慮願うわね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
………そう…ですね……
幸せ…かも…しれません……こうして…祖母以外の…誰かと…笑って…お話…できて……
は、はい…!ひとり…よがりかも…しれませんが……
いいえ。
そんな事はないわ。
ゆみと一緒にいてくれるのだもの。
きっと素敵な友人に違いないわ。

素敵な人……
はい…そうですね……素敵な人…です…
……?レジーナさん…どうか…しましたか…?
いえ……
ゆみの素敵な人という言葉になんかモヤモヤしただけよ。
や、やっぱり…私に…素敵な人…というのは…おかしかった…でしょうか……
み、身の程…知らず…でした……
いえ。
ゆみに素敵な人ができたらここから出ていくのかしらと思って。
………?ぁ…えっと……ご、ご迷惑…でしたか…?
レジーナさん…さえ……よろしければ…私は…こちらに…お邪魔して…レジーナさんと……こうして…過ごしたいと…思っています…けど…
えっ……け、結婚……!?ど、どう……えっ…?
そ、それは…安直な…ような……
シェアハウス…など…ありますし…
それは……ありかもですね…
レジーナさんが…私の…娘…ですか…?
むー。
そんなわけないじゃない。
我(わたし)がゆみの娘になるのー。
それでは…これからは…母親らしく…厳しく…接さなきゃ…いけませんね…?ふふっ…
ふふっ…いい子に…していれば…たくさん…甘やかして…しまうかもしれません…
悪戯と…好き嫌いせず…ご飯を食べて…いただければ…いっぱい…甘やかしましょう…
悪戯する子には…厳しく…します…
それでは…悪戯以外の…コミュニケーションを…教えるのが…母親としての…役割…です…
いい子に…してくれれば…好きな…お菓子……作りますから…
ケーキでも…なんでも…リクエストに…お応えしますよ…?
でしたら…いい子に…してましょうね…?
ふふっ……それでは…ケーキ……食べますか…?
はい…わかりました…
とは…言っても……2人で…ケーキは…多いですし…
カップケーキに…しますか…?
ふふっ…
小さいからって…食べすぎは…ダメですからね…
………食べる分…だけ…作りましょう…
カロリーは…気をつけなければ…いけません…から…
やっぱり…ケーキは…なしに…しましょう…(お片付け)
ぷにぷにを…甘く見て…いますので…
おやつは…ヘルシーな…野菜スティック…です…
えぇー!?
野菜スティックはおやつじゃないのだわ……!?
それでは…カップサイズの…キャロットケーキに…しましょう…
とはいえ…こちらも…食べ過ぎには…気をつけて…くださいね…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM