PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劍爛舞刀~華麗なる闘技の園~

<Paradise Lost>Love Begets Love

いつか辿り着く事もあった結末
今までの悪徳、因果が還って来たのだと思えばそうでしょう
穢れた両手は拭えない
積み上げた罪は決して消えはしないでしょう

でも、それを肯定する事も無いでしょう?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
プレイングありがとうレイヴン!
ふむふむ
そう言えばロウライトがこの戦場にいたのだったかしらね

対策……と言ってもネームドが出たら集団で当たるしかないかしら?
ん、私もプレ出してきた。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13765?key=5d2c433d
ありがとうオニキスさん!
とても良い感じだと思うのだわ
プレ出してきたよ

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13708?key=7c0d3271
ひとまず私も今出してるものを。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13724?key=f6867f0e
ロウライトは居場所はわからん、他の船上かもしれん。
しかし今回のどこかで仕掛けてくるとのことだったので念のため盛り込んだ形になる。
間違いなく手練れで厄介な相手だろうからな…
プレイングありがとう岩倉さん、ラダさん!

ロウライトが出たら兎に角BS漬けにして潰すしかないかしらねぇ
お邪魔します。イズマです、よろしく。
範囲攻撃主体の攻撃役、という動きでプレイングは送信してあるから、最低限の動きはできる。
バリスタと連携に関しては修正して合わせておくつもりだ。
何とかかけました。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13829?key=a582fd3f
大分困った状況になっちゃったわねぇ。
囚われのお姫様は更なる窮地。こっちはこっちで、精鋭との乱戦で其れも圧され気味。
軽口叩く余裕もそろそろ無くなりそうよ。

さて。そんな中で、大将はどうしたい?
参加ハードルもぐぐっと上がってきたな…
さて、令嬢の元へ急ぐなら【処刑台】か【ヨアヒム】に戦略替えが必要になるが、無論【内周・北】も抑えねばなるまい。
……女王のみ中心へ走らせて、残った面子で【銀紅】として【内周・北】の戦線維持というのも択としてはあると思うぞ。
僕はなんでもいいですよ。こういう戦場もまぁ、経験してない訳ではありませんし。護衛をするでも、ひたすら敵の足止めするでも、言っていただければ可能な限りご助力致しますとも。
皆……
ここまで付いて来てくれてありがとうなのだわ。
この先最も過酷なのはこの戦線でしょう。

ならばこそ改めて、お願いするのだわ
お嬢様を助けて
引き続き、こちらへ参加させて貰おうと思う。よろしく。
レジーナ殿の望むように。
…レジーナも内周北に参戦するのか?リーゼロッテ令嬢の元へ最も走りたい一人だろうに。

北はもはや戦線維持だし、ワタシはケイオスタイドとステイシスをばら撒きまくってとにかく多くの脚を止める予定。なにかこう、合わせる動きがあれば
特に何もなければ、引き続きこちらに参加させてもらいたい。
押されてるなら尚更、踏ん張らないといけないしな。
詳細な動き方はレジーナさんや皆さんに合わせる。

俺は基本的には攻撃役となるが、自己回復手段を備えて盾役になることも一応可能だ。
ゼファーさん、レイヴン、ベークさん、アーマデルさん、イズマさん、表明ありがとう。

我(わたし)の動き方についてはまだ思案しているところだけれども
組織としての動きはここまで極まれば取れる手段は限られる

広場内周・北の戦線を全力で死守
現戦力において実現可能なのはここまでかしら

戦力が10人より上になるならば、戦力を二つに分けて処刑場の道を切り開く
恐らく推奨される戦力をは20名前後だけれども……まぁ無い袖は振れないわね
ん、私も引き続きここで出られる。
戦線の維持にしても突入するにしても問題なく行けるよ。
ありがとうオニキスさん。
厳しい戦いになるけれどもよろしくお願いするのだわ。
橋場です、お誘いに感謝を。
微力ではありますが、お手伝いに参りました。
改めてよろしくなのだわステラさん。
多分厳しい戦いになるでしょう
頼りにさせていただくのだわ
此方こそ、宜しくお願い致します。
拙に出来るのは、突っ込んで斬り飛ばす位ではありますが。
さて
貴重な休養日も終わる前
今回【銀紅】が取る戦術目標について改めて話しておくわね

各方位、各陣営派手な動きを見せている所が有るけれども
この北については戦線の維持を最優先の目標としているのだわ
その方法については様々あるけれども
基本的には盾役を前面に押し出して、その防御下にて火力を発揮して貰い
そもそも敵の攻撃手を排除するのだわ

そして肝心の我(わたし)の動きだけれども……
【ヨアヒム】に向かおうかなと
【銀紅】を立ち上げて起きながら勝手とは思うのだけれども……

ちょっと
【お話】しないといけないと、そう思うから
了解した、焚きつけた側としては異論もない。行ってこい、女王。

・戦術的な話
>盾役を前面に押し出して、その防御下にて火力を発揮
ということなので、各々自分はどんなロールになるか確認しといた方がよさそうか?
戦力バランスを確認するためにも。
ワタシは火力の予定だ
ん、わかった。後ろは任せて。

私も火力。主に遠距離で範囲攻撃。反応や機動力低下させるBSもそこそこあるよ。
おや、供回りは不要で?とも思いましたが……確かに戦力が落ちるのは厳しいですか。
ああ、僕は防御をしますよ。それ以外できませんしね……どこまで持たせられるかは皆さん次第みたいなとこもあるのでよろしくお願いします。ある程度は無理やり持たせますがね。
すみません、表明がぎりぎりになってしもて。
こちらのタグへ、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
うちに出来ることは回復しかあらへんのやけど、少しでもお力になれたら幸いです。
レジーナ殿はあなたの望む所へ。
往くべき時に行くべき処がある、ならば向かうべきだ。

俺は引き続き、物理近接アタッカーとして、BSをばら撒く形だ。
締め切りを勘違いしそうなので覚えているうちに、いまこれから書いて出してしまおうと思う。
締め切りは11/02の0時
つまりは11/01いっぱいってところだ、各々注意してくれ

>蜻蛉
よく来てくれた。
戦線維持が重要になってくるこの局面、癒し手は極めて貴重な存在である。
できれば最前線に立つ人達ベークらの支援にあたってもらえるとありがたい。
レジーナさんはいってらっしゃい。
内周・北は俺達で維持するから、レジーナさんはやるべきことをやってくればいいと思う。

締切は11/1か、忘れないようにしないとな。

さて、俺はどうするか……。
盾役っぽく動いた方がいい?
少なくとも前に出た方がいいかと思うので、今のところは前衛の動きで行こうかと思う。
なお前衛が不要なら、遠距離から範囲攻撃をバラ撒く動きにするつもりだ。
今更ではあるが勝手に仕切ってすまない、どうかご容赦頼む。


>イズマ
戦線維持には前衛が必要であると考えると、前目で戦ってくれるのがありがたいかもしれん。


ベーク、アーマデル、イズマで戦線を作りつつ蜻蛉が回復してくれる布陣が良いんじゃなかろうか、場合によってはワタシも前に出てステイシスを撒く。
その間にオニキス、ステラが火力を集中させて焼く感じで。
とりあえず現状のプレイング
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13897?key=f5020ac9

場合に寄ってはとか言いながら初動から前線でステイシス撒く形になった。
ご武運を。

拙は両面火力の特化型、主に至近~中距離での単体攻撃ですね。
範囲攻撃だと識別付き至近のHブランディッシュか、無識別中距離のDDといった所です。
レジーナさんは、どうかご武運を。
行ってらっしゃいませ。

>レイヴンさん
参加するんを足踏みしとったんですけど、思い切って此方へ来て良かったです。
途中からになりますがお邪魔いたします、よろしゅうお願いします。

一応、仮プレを。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13887?key=c4b2899b
皆さんよろしく。参加してくれて助かる。

で、なるほど……やはり前衛の方がいいか。ありがとう。
では俺は盾役っぽく前衛で動くことにするよ。
【怒り】付与、自己回復、手が空けば攻撃……って感じになるな。
表明が遅くなっちゃったけど今回も此方で参加させて貰おうかなと思っているよ
役割として中後衛からアタッカー、BS撒きと周囲警戒に徹するつもりだよ
朗報だ、騎兵隊の一部が北に来てくれたから戦力としては十全だろう。

>イズマ
盾役は隊の要になるしやってくれるならありがたい、盾役が居れば安定性が増す
矢面に立つぶん危険度は増すがそこを何とか頼む。

>蜻蛉
途中参加でも大歓迎だ。癒し手が不足するであろう過酷な状況だったからな…ホント助かる
仮プレも感謝。怒り盾をやってくれるイズマのダメージが嵩みそうなので少しだけ注意してくれるとありがたい。

>カイン
引き続きの参加、感謝する。レジーナの駆け抜けていった背中を守ろうじゃないか。
役割に関しても大丈夫だと思うが、持って来てくれるならクェーサーアナライズも一考に入れてくれると戦線維持がさらに盤石になりそうだ。
取り急ぎ、私もこちらへの参加を希望だ。
引き続き後衛からの火力支援が主となるだろう。よろしく頼む。
>ステラ
ステラは銀紅の中でも随一の火力を誇る、打点6000オーバーは圧巻の一言よ。
敵も精鋭が多そうだし単体火力で確実に数を減らすのがいいかな?

>ラダ
続投感謝する、北の戦線は危うい状態だしありがたい。
火力支援も感謝。これで後衛からの火力も大分充実してきただろうか。
ではとりあえずこれで。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13915?key=7295dc1e
プレイングに目を通して下さって、ありがとうございました。
教えて頂いた部分を詰めて、今日中に再提出し致しますね。
>ベーク
ありがとう、目を通させてもらった。
直接敵の矢面に立つイズマとベークは【銀紅】の主柱になるだろう。よろしく頼む。

残り時間も少ない。
まだ第4章も控えているとの噂だが、まずは此処を乗り切ろうじゃないか。
一先ずですが、仮プレイングができました
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13955?key=7ab1a75a
ん、現状のプレ。私も書けた。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13958?key=93a353e0
はい、プレイング。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13954?key=6ae99ab6

先の宣言通り、前に出て盾役で動く。
回復に関しては、蜻蛉さんを頼りつつ俺の方でも自己回復できるようにしてる。
最前線で踏ん張ってみせようじゃないか。
>ステラ
確認した、ありがとう。
銀紅のメイン火力は間違いなくステラになるだろう。思いっきりやってくれ。

>オニキス
此方も大丈夫そうだ。魔砲の威力、期待させてもらおう。
しかしオニキスは重傷を負っている身だ、くれぐれも無茶はしないでくれ。万が一があった時に一番悲しむのはレジーナだろう。

さて、そろそろ時間か。勝手にワタシが仕切らせてもらったこと、申し訳ない。
レジーナの旗に集った者達でしっかりと背中を支えてやろうじゃあないか。
皆の武運を祈る。
>イズマ
盾役を引き受けてくれたことあらためて感謝だ。
プレイングも問題ないだろう。粘り強さ、期待させてもらう。
指示を下さって、うちは助かりましたよ。お気になさらず。
この場に来たのもきっと何かご縁があったのやと思てます。
頑張りましょ。──皆様も、どうかご武運を。では。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM