PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劍爛舞刀~華麗なる闘技の園~

【高速雑談】サロン

試験的にチャット感覚で雑談できる場所を作ったわ。

場所はエントランスの片隅ね。

閲覧や書き込みに制限を設けてないから誰でもお好きにどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー……。……私は、どちらでも。
ワタシにはもっぱら経験が足りないからね。見るのもまた勉強...ってね
ふむ・・・・・・(思案して)
ではダイスで勝敗を決める方式にしましょうか。
場所を作るわね。
なるさ。実戦なんて模擬とは言え見たのは少ないもの。
ルール説明書こうと思ったら全然関係ない事を書いてたわ。
いやぁ、レジーナらしい文だった。観客席に入りたいものだった。
こんな感じ。因みにダメージ計算は、ダメージ受ける方がするわ。
そうだねー。
まぁ今回は軽く、ってことで良いんじゃないかな?闘技場の試運転も兼ねてってことで。
うむー、ワタシもなんか近接武器練習しようかなぁ。
なにそれバイオレンス。手に馴染む武器があればいいけどなー
個人的には銃とかはかっこよさげだったけど。
打撃すれば近接武器だよ。ほら、先端に刃とか付けてさ
ああ、銃剣ね。
それなら我(わたし)も使ってたわね。
取り回しはあんまりだけれど。
まぁ普通に剣なり槍なり使っとけって話だよね。
一応、剣は使えるんだけどね。護身程度には。
銃は銃として使ってあげた方が一番よ?
浪漫を追求するならその限りではないわ!

・・・・・・剣ではだめなの?
だよね。実物使ったことがあるけど中々強力だったし。手がしびれたけど。
でも浪漫は大事。二丁拳銃とか浪漫と聴いた。

生憎非力でね。こう「押し斬る」のが苦手なのさ。
二丁拳銃はなかなかあたらないもの。

なら細剣ね。

・・・・・・むにゃ。ねむい。
そろそろ寝るわ。
腕力も必要だしね...
細身と言えばソフィーが使ってたあの細身の刀も気になるけどね。

はーい、おやすみなさい主様。
主様、新しい姿絵おめでとー。なかなか.....扇情的な格好だね。
祝辞ありがとうレイヴン。
……ふむ。格好については、そうね。
ええ。水着よりは布があるかもしれないけれど。
.....?
むしろ水着ってもう少し布地があるような...?
え?だってそれ以上布地少なかったら...それってもう紐じゃない?
o0(反らした...)
もちろん、粛々と進めていますとも。
当日はどこもかしこも騒がしくなるだろうね
我(わたし)としては当日は特別に何かしようという計画はないのだけれども……何かしたい? レイヴン?
一案です故。
レジーナの世界でもハロウィンか、近しいことはやってたんじゃない?
んー。
あるにはあるけれど……ここまで大々的だったかしら?
サバトはやってたみたいだけれど。
レジーナの城なわけだしレジーナの世界風でもいいんじゃない?
サバトは...何崇拝するのかわかんないけど。
……我(わたし)が知ってるのは、アスモデウスかしらね……? 今では悪魔扱いだけれど、あれだって立派な神だし。
アスモデウスって...情欲の魔神だっけ?
何処かの宗教が異教の神ってコトで悪魔にーって話だっけかな。
そうそう。
たしかそんな感じだったわ。

サバトの作法が、まぁ、うん、あれだから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM