PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ドゥルダーカ邸

【オリエンテーション】名士録

邸の門戸は開かれ、玄関に入るとそこには名簿とペンが置かれている。

“未来の英雄達よ!記念すべき一歩をここに残していくとよい!”
――偉大なる幻想の貴族、エンヤス・ドゥルダーカ

●帳面に名前を書くとオリエンテーション参加となります。
●出身・備考欄も設けてあります(白紙可)。
簡単な自己紹介を書くとエンヤス公は喜びます。
●集められたサインは貴族的慣習に則り適正に使用されます。
(エンヤスが貴族の会合で旅人と仲良しアピールする為に使ったりします)

特に怪しい契約書が隠れていたりはしないので、気軽にサインをどうぞ。

---
書き込みの例:
「ジョン・ドゥ……異世界、アメリカ出身。何でも屋、と」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……。
(あからさまに胡散臭い雰囲気が漂い、歩む足を門戸から避けるようにした、筈だった。気付けば足を運んでいた。中にはえらくテンションの高い、でっぷりとした腹を衣服に押し込んだ貴族。……貴族?)
(「居たか? こんなの。」)
(念の為、書き記すための紙を隅から隅まで確認しておく。どうあれ問題無く、相手が貴族なら、名を売るのも悪くは無い、と筆を走らせた)

『ロアン・カーディナー / 出身xxx(スラムのようだ) / 冒険者:ギルド『ローレット』所属』

ンなもんか?
ま、あンま目立ち過ぎるなよ、貴族サン。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM