PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

白猫ミアの宅急便

ミアの依頼計画書

今まで、計画書の保存に使ってた所が…閉鎖しちゃう…から
ミアの会社に書類事、運び込むことにした…の

ま…たぶん、こっちのが手間は少ないにゃ…

ちょっとずつ整理してく…の

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
迷惑な喧嘩は両成敗!

・急行
急げば…衝突前に間に合うかも…なの
軍馬に乗って酒場に急行
スピーカーボムを使い
ちょっと待つ…の!
酒場には…リカルダが居る…にゃ!
また、喧嘩になるの!
酒場に迷惑…賠償金払いたいの?と大声
相手に存在を知らせ、酒場前で立ちはだかる

・喧嘩が既に発生
魔銃・白猫ver.DFの魔法障壁を盾に合間に割り込む

・戦闘
回避壁として一撃型なアニバル達の攻撃を受け持つ
防御が高いエッダが連撃型のリカルドを相手にするのが理想

名乗り口上でアニバル達の気を引き
戦場を酒場外へ誘導する

上手く気を引けたら
シャドウステップでさらに回避を向上
暗黒剣で暗闇にし翻弄する
相手が既に暗闇中なら
防御集中→ フェアウェルレター

・実感での分かり合い
大剣の一撃と…格闘家の連撃…お互いの戦い方には、それぞれ
メリットとデメリットがある…にゃ
アニバルおにーちゃんの一撃は重い…盾も上から潰されちゃう…にゃ
でも…当たらなければ無意味…なの(ソードブレイカーで大剣を絡め取り

一方…格闘家の連撃はミアには怖い…の
下手な鉄砲も数撃てば当たる…上手な鉄砲ならなおさら…にゃ
でも…威力がない
エッダみたいな盾騎士には、いくら当ててもマメ鉄砲なの

そう…アニバルおにーちゃんは、ミアじゃなくて
エッダを相手するべきだったんにゃ
もう遅いかもだけど…入れ替えてみれば分かるの
…どっちの戦い方も良いとこ、悪い所あるにゃよね
それを実感しても…認められない…にゃ?
おにーちゃん(説得

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM