PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

白猫ミアの宅急便

【ギルド規約】白猫七規則

【1条 常識は投げ捨てない…の!】
商売は信頼が重要…なの。常識のない子は爪はじき…なの。
混沌は常識も混沌な所だけど…後ろの子は常識人なはず…なの!(びしぃっ
ミア達は、コンピューターじゃない…生きた人間なのを忘れてはいけないの。
ミアは混沌…好きだけど…にゃー。商売じゃ…常識ない子は雇えない…の。

【2条 確定ロール厳禁…なの!】
相手が複数の行動を選べるロールをする…の。
親しい相手ならいいけど…行動の一方的な強制は嫌な子いっぱい…なの。
極端だけど…いきなり殴り飛ばされるとか…えっちな事されて
回避できないとか…ミアもやっ…なの。
例外的に…ミアを撫でるのは許す…の!好きだから…にゃー…♪

【3条 暴れちゃダメ…なの!】
PC相手の戦闘ロールは禁止…にゃ!ミアの城で暴れるな…なの。
ミアみたいな幼い子に蹴り飛ばされる…。
なんて暴れる子には嫌そな過去つくりたくないなら…やめとく…の!
ただ、物の輸送中に襲われる的なRPスレッドは例外…なの。

【4条 背後とキャラを混同しない…の!】
キャラ同士が恋人…親友な時に起こりがち…なの。
好きなキャラの背後さんが別のキャラで他人と遊んでる…。
それに嫉妬というパターンは…よくあるにゃー…ミアの背後もけーけんある…の。
でも、内心は自由だけど…行動にだしちゃ…いけない…にゃ。
世界が荒れる原因のたぶんトップ…なの。
キャラが違えば別人…肝に銘じる…の。

【5条 悪い事した時は心から謝る…の!】
当然のこと…なの。心からがポイント…にゃ。
謝ったはずなのに…怒られたことをぐちぐち…自分の方が被害者…。
みたいに裏で知り合いに話してると…ばれて…泥沼になるの…。

【6条 止める時はミアに一言メール…なの!】
これは…ミアのわがままも入ってる…の…。一言もなく…人が減るのは寂しい…の。
止めます…の4文字だけでも欲しいの…。

【7条 ミアを社長と崇める…の!】
ミアを褒める…の!ミアが嬉しいの!

2017/08/12 白猫社長 ミア・レイフィールド 

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM