PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

宿屋2階『ミルフィのお部屋』

宿屋の2階にあるミルフィのお部屋。
テーブルとイス、シングルベッドが置かれており基本的な家具は一通り構成そろっている。また、テーブルの上にはちょっと上手な作りのカピバラさんのぬいぐるみがおいてある。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「…それもまた、兄様の強さなんだわ。」

頼れる誰かがそばにいる…そんな関係を築くというのは簡単なものではない。
きっと、彼はそういう才能に恵まれていて、これからだってそうなのだろう。
人と人との縁を強く惹きつける運命力。
わたしもまた、惹きつけられたうちのひとりなのかもしれない。

「…守られてばかりのわたしが、兄様を支える者の一人になれたことを誇りに思うわ。」

いつもたくさん甘えさせてくれる優しい兄様。
夜道だって私の手を握ってしっかりと送り返してくれる兄様。
でも本当は人一倍寂しがり屋で人一倍心が弱くて放っておけない私の兄様。
――それがこの世界で私が最も慕う大切なひと。

私は小さく震えていた彼の手をそっと撫でてから自分の方へと寄せてぎゅっと。

「えぇ、ええ。今までも、これからも。私は兄様のそばにいるわ。」

願うのは兄様、貴方ひとり。

兄様にとって私が心の拠り所であるように、私にとってもまた、兄様は私の心の拠り所。
これから何が起ころうと、私は貴方の拠り所で在ることを誓いましょう。
いつかまた、彼が苦しむ時がくるかもしれないその日のために。

「ふふふ。今以上にわがままいって兄様を困らせてあげなくちゃね?」

ああ、いつもの兄様だ。
陽気で気さくな優しい兄様。

「まずは一緒に冒険してみたいわ!!」

彼女が要求したのは二人での探検だ。
シャイネンナハトより前に、遊びに行きたいらしい。

「ああ、そういえば異世界にプチ旅行っていうのも面白そうね!」

ご機嫌な様子で問いかける。
まだどこに行きたいとか、具体的な案は思いついていないけれど。

二人で依頼掲示板とにらめっこすれば良いのだ。
それもまた、二人にとって楽しい思い出の1ページになるだろう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM