PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…そうよ 、動物は好きよ。あんなに愛らしいのが悪いの。ぬいぐるみだって、あんな普通のお店で溢れるように置いているだなんて…(ぶつぶつ)
まあ、狐は美しいもの。想像に含まれてはいたわ。…そんな不器用なウィンクをする狐さんではなかったけれど。

便利な物から不思議なものまで、という感じね。保温は便利そうね…。紅茶とかでも大丈夫なのでしょうか。何でも入る、は規格外ね…。そんなものをたくさん手に入れたのなら、追いかける方も躍起になるわよね。

…何がつまりなのかわからないけれど、その言葉だけ抜き出すとなかなか重く聞こえるわね。
そうね…たまには気分を変えるのも良いかもしれないけど(近寄るルルの顔を見て)…もしかして、ルルが結ってみたいだけだったりしない?>ルル

そういえば収穫祭も近づいてきているのね。よくわからなかったから衣装は店員さんに勧められるがままに頷いてしまったわ。髪は普段通りにはなるけれど…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM