PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大丈夫よ、よほど地雷でも踏んでいなければ貴女はその手の人に嫌われるタイプじゃないと思う。
重荷に感じるなんて当たり前よ。そうね…潰れそうになったら誰かに自分を支えてもらうとか、そんな人を見つけるのも手ではないかしら。
…どういたしまして。まあ、実際そちらの世界の貴女は見てないから私の勝手な想像だけどね。話し半分に聞く位でちょうど良いかもしれないわ(肩を竦めて>曹さん

力があってこその支配だから、それを取られると店番とかするようになるのかしらね…。まあ少なからず資質はあるでしょうし頭角を表して来る気はするけど。喋る動物にしてもこっちの世界に来る前から変というか、ただの動物ではなかった雰囲気しかないわ…。
…それはその人の性癖とかじゃなくて?ギャロップは馬に全速力の指示を与えるものだった気がするけど…全速力で燃やす?何だか凄そうね。よほど急いで馬肉を食べたいのかしら…>ルシウスさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM