PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(耳ぴこぴこ会話を盗み聞き)
およっ、瑞麗さんはぬいぐるみがお好きなんですか?ルルのぬいぐるみシリーズのファンがいるなんて感激です…。何かリクエストがあれば1つ作りますよっ(尻尾ゆらゆら)
おぉー(ぱちぱち拍手)あっでも外は整備されてないところありますけれど足場とか大丈夫ですかっ?もし無理そうならお掃除とかやっておきますよー!(ぐっとサムズアップ>瑞麗さん

およ?詩緒さんはハロウィンの仮装しないのですかっ?むぅー残念です…。詩緒さんが仮装したら絶対かっこ可愛いのに…
むむっ、でもそれも面白そうですね!モンスターの仮装だけがハロウィンではないですもんねっ>詩緒さん

魔女ですかっ?ルルの世界の魔女さんは人嫌いで偏屈さんと有名でしたよー!
ふふっ、そういう魔女さんは物語の中だけですっ
鼻も耳もとがってないですし、むしろとても綺麗な女性でした…
大釜はありましたけど…た、多分人は食べてないです…よ?>ルシウスさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM