PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おう!冒険に俺が求めてるのは、スリルと宝と喧嘩だからな!
後は好奇心だが…エルフの隠れ家や魔女の隠れ家ってのは行ったことねーなー。
店長はそういう森に行った事あるんだろ?なぁなぁ、魔女ってどんな奴だった!?
耳と鼻が尖って人間を鍋で煮込んで食べるバケモンなんだろ?
そりゃ、良かったぜ。必要ない勘繰りだったな!
今の生活には満足してる。後はもうちっと金がありゃ、言う事ねーんだが>店長

ま、慣れたっつっても世界を支配してた魔王やら伝説の勇者やらが普通に店番してたり、元の世界じゃ動物だったのが、喋りながら城を持ってたりするのは違和感半端ないけどな。
熱血とかそういうんじゃねーみたいなんだが…こう、クールな女がたまに見せる可愛らしい仕草ってのが男の心に刺さるんだと。飲んだくれの傭兵のおっさんが言ってたぜ?なんつってたかなー……ギャロップ燃えだっけ?馬が燃えてどーすんだろうな?(首傾げ)>アンナ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM