PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そーそー、それな!森に入って何度、道に迷った事か!樹に傷つけて目印にしようにも分かんなくなるし、コンパスは方向示さなくなる所もあるし、参るぜ。
壁や床の質感、模様の違和感…注意してるつもりでまだまだ見落としがあるって事か。
キッチリ注意しねーと、罠で命を落としかねねーし、スリルは欲しいがそんな最後は流石に勘弁だぜ。
そ、そーか…いや、てっきりぶん殴る為に手元に引き寄せたのかと…。
けど、記憶の方は大丈夫だ。下手すると逆に記憶を失いかねねーし間違えれば、命の問題もあるし>店長

この世界、もう勇者ぐれーじゃ、驚かなくなったな。
見たまま動物とか、形不定形のスライム?みたいなのも居るし。
可愛らしくて、良いと思うぜ。こうアンナのイメージってやっぱクール系っつーか、そういう事あんまりしなさそうじゃん?それが実はウインク手慣れてました!って、こーいうの異世界じゃ、キャップ?ギャップ?燃えっていうーんだろ?>アンナ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM