PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…仲間の為に怒る事ができる貴女はきっと良い女性になれるでしょうね。いつか帰るにしても、帰らないにしても。
多少察しが悪いことなんて大した事ではないでしょう。
…ところで、曹さんって派閥のトップだったの?>曹さん

何度も盗みを働いている人をいたいけな女の子とは呼びがたいわね…。それは騎士達も慣れているでしょうからね。…それから逃げ切れる貴女も並ではないけれど。

別に深刻な話ではなくて、巷で言う黒歴史という類だけど…まあ聞かないでくれるのなら良いわ。
思ったより俗な夢ね。金貨の輝きってそんなに良いものかしら…?
悪いとは言わないけれど、余ったお金は寄付とかしそうなイメージだったから少し意外だったわ。

そんな髪の使い方初めて見たわ。…何かにつけてすり寄る貴女が悪いの(くすぐったくて手を引っ込めた)
昔の話と言ったでしょう。当時でさえ怒られたのに今やるわけがないわ…。だからその笑いは止めなさい(半眼で見る>ルル

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM