PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
全然モテないぜ。ああ、でも、子供と酔っ払いの喧嘩にはモテてんのかな(遠い目)全く嬉しくねーけどよ。…今思うと、モテそうだなんて言われたの初めてじゃねーかな。
そういうマルクはどうなんだ?この世界来て暫くだろ?気になってる女性とか居ねーのか?
頭上ってそういう意味か。けど、そいつは便利だな。店の在庫調べる時とかに重宝しそうだ。最近の店ってのはやっぱそういう異世界モン扱ってるトコ増えてんだろーな。

お?そりゃ、助かるな。いやー、これでいざって時の依頼も安泰だな!
曹は腕が立ちそうだし、混沌の影響があるとはいえ、こっちの世界で経験積めばいい剣士になりそうだもんな。ま、手助けして貰う以上、タダって訳にいかねぇからよ、報酬入ったらその日の晩飯くらいは奢るぜ?
相変わらずギフトに影響されまくってんなー。自室では普段通り行動出来るんだっけ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM