PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いや、知識持ってるってのはそれだけで財産だから、羨ましいぜ。
俺なんて実体験しかねー訳だからな…それも罠や化け物のほとんどいない洞窟や森の。
折角の機会だし、先輩トレジャーハンターの指南聞いとくか。店長って罠とか見つける時、どうしてる?俺はギフト便りなんだが…。
どうして、鈍器が手頃な所にあるんだ!?ここ宿屋だろ?工務店じゃないだろ!料理の提供はするけど、日曜大工の手助けはしてねーだろ!

あー…そう言われりゃ、そうかも。勇者が全員勉強嫌いなら、俺も勇者になれそーだしな!
好きなモンにはやっぱ時間も金も使いてーじゃん?興味だってあるし、それを深く知りたいとも思うしよ。
半分冗談かよ…(聞き流そうとして)え?半分?残りもう半分はマジで淑女の嗜み?
合図…ウインクで合図(少し考えこみ)って事は、依頼や遺跡でアンナに合図を送ってもらったら、あの可愛らしいウインクがもう一度見える、という事か。良し、覚えとくわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM