PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
確かに優れた技術や芸能は国を問わずに、ってのは分かる。けれど、その人達も霞を食べて生きてる訳じゃないから、ちゃんとお金を払ってもらえる所に居着くんだろうな。国境を問わず商売できる人なら、また違うのかもしれないけど>瑞麗さん


仮にの話だしルシウスさん普通にモテそうだなーと思ったけどそうでもないのか……
まあ、高いけど長く使えるモノだしね。装飾品的な役割も考えたら妥当かな、って。
頭上でも書ける、ってことは書く方向を選ばないってことで……たとえば倉庫の狭い場所で在庫数とかメモする時、その辺の柱とか天井を土台にしても書ける、とか>ルシウスさん


ああそうか、「食べ物と認識していれば」発動するんだもんな……
お酒はまあ、興味はあるよ。純粋に美味しそうに飲んでいる人を見ればどんな味なのかも気になるし、産業としてもすごく重要な品目だからね。ワインを運ぶために船便が発達したっていう地域もあるって聞くし。>アンナさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM