PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
その上自覚はなし、と…。
こだわりというか…気質の違いでしょうか。貴女は貴女で立派に務めていたのでしょうけど、人によっては理解されにくそうなタイプよね。
その分だと、遠回しの皮肉とかも理解していない事なんかもありそうだし>曹さん

そうね。努力している姿を見ているのは好きだったし、尊敬していたわ。…もしルルと会ってたら追い回してたと思うけど。
まあ、ルルの所は貴族や王家の騎士団ではないのでしょう?別に良いのではないかしら。
いえ、女騎士や英雄は…ただの憧れで、夢ではなかったと思う。なれない事はわかっていたから。
子供の頃の私の夢は…。…(何か嫌なことを思い出したような顔)…とても下らないから、聞かないでくれると嬉しい。

…三回も言わなくて良いから(手の平で牽制して)
翌日から…お兄様と訓練するって駄々こねたり、家を抜け出して街に行こうとしたり…枝を持って木の上からお兄様…を…(段々小さくなっていく声)>ルル

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM