PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…面積が少ない水着を想像しました!でも高貴な人が着るようなものでもなさそうですねっ

魔女さんですかっ?瑞麗さんは剣の扱いが得意ってお聞きしましたし、普段とは違う、魔女さんな可愛らしい姿が見れそうですねっ!
Σそれは困るのです!?ルルの分のお菓子が取られる前に仮装した瑞麗さんを見つけないと…! あっ、ちなみにルルは悪魔さんになろうかと考えています!(えっへん)>瑞麗さん

あっ…そういえばこちらの世界に来た時に技能や能力は皆リセットされたのでした…
うっかり忘れてたのです。となると何もかも1からのスタートですね!ルルもスキルはなくなってしまいましたけれど、知識はそこそこあるので何か盗賊職関連の聴きたいことがあったら言ってくださいね
こちらの世界でルルの知識が通用する保証もないのですがっ!(どやどや)

いえっ、全然怒ってないですよっ?手頃な鈍器があったのでショック療法には丁度いいかと思って…!>ルシウスさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM