PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
困る?そーか?俺よりはアンナの方がよっぽど教養があると思うんだが…もしかして、見た目と違って勉強嫌いか?あ、因みに俺は興味のある事は勉強苦にならねーけど、興味のない勉強は見向きもしないタイプだ。
あ…表情が元に戻った(小声)そーだな、俺には初めてだったな。なんつーか、新鮮な感じしたぜ。
うおっ!?マジ?今のウインク、完璧じゃねぇか!そーいうの興味無さそうだったのに…つーか、今の慣れてなかったか!?誰かに使ってたのか!?(質問攻め)>アンナ

……なんか、そこだけ聞くと俺、美人の弱み握ってる小悪党みてぇだな……じゃなくて!
不思議なモンでモテたりはしねぇな。そーいうのあっても良いと思うんだが。
高っ!俺が思ってたより、値が張るのな。けど、仕方ねーか。こっちの世界にねーんだもんな。頭上に?上で書くのか…?そんな事してメリットがあるのか…?妙な文房具もあるんだな>マルク

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM