PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
食器のコレクションとか、懐事情もそうだけど、置き場所の問題もあるよね。数を揃えても一人だと一度に使うカップは1つだけだし……喫茶店とかでいろんなカップを揃えてる所は、案外店主の趣味で集めたついでだったりするのかも。
茶師……王宮にはそんな人もいるんだね。そういう極めて特殊な技の後継者って、どうやって育てるんだろう……千人に一人の逸材とかを探し出してくるのかな>瑞麗さん


えー。僕はたとえばルシウスさんが美女を5人6人侍らせてても「あー、モテるんだなー」くらいにしか思わないから同意を求められても……
ええと、万年筆はまあ、そこそこのお値段ではあったかな。ちょっと良いディナー一食分くらい。「アルトバ文具店」っていう旅人の人がやっているお店で、他にも旅人の世界から持ち込まれた、色んな筆記具があったよ。紙を頭上に掲げて、ペン先を上に向けた状態でも書けるペンもあったなあ。>ルシウスさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM