PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
普段はやる気ないくせに、こと有事となると、いつの間に整えたのかわからないほど、戦略を整えるみたいなの…、こんな困ったことばかり抱えてる国なのに、すごいわ…
さーてさて、ルシウスさ~ん?宿題の成果、み~せて、もらいましょっ♪>ルシウスさん

あはっ、あたしとしてはホント、厳しいことを抜けば女官長がいてくれるのは頼もしいわっ
ただ…、あの大国は、それでも綺羅星のごとく、人材がいるのがね…(ため息
えっとぉ~、あ、あたしは真面目に言ったつもりだったの…「そもそも貴方が模範になるべきなのに…、ちょっと、聞いてまして!?」って言われてたのも懐かしいわぁ…(遠い目)>アンナさん

わかるわかる!あたしも、何かデザインとかは揃えたくなっちゃう方なの。
でも、懐事情がァ…・
ホント味覚に嗅覚…、そして経験にセンスと…、様々な要素を兼ね添えてのブレンドだものね…、茶師の煎れたお茶なんて真似出来なかったわ…>マルクさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM