PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

1階庭テラス(雑談掲示板)

低速では遅すぎる、高速では早すぎるという方向けの雑談スレッド。
自然あふれる森の中ならではのリラックス効果を狙って中庭に作られたようです。また、森の中とは思えないほど庭は整備されており、テラスにはテーブルとイスがいくつか置かれています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(蒸らし終わったアールグレイをカップに注ぎ、ミルクのポットを添えて持って来て)
作法は分からないけれど、カップの柄や形を色々揃えたい気持ちはあるかな。集めるのが楽しそうっていうか。散財になっちゃいそうだけどね。
茶葉のブレンドかあ……そうなるともう、専門家の領域だよね。知識だけじゃなく感覚、特に嗅覚の鋭さとか要求されそうだし。そういうギフトを持っている人がいるかもしれないね>瑞麗さん


生憎というか幸いというか、僕はそういう逆恨みに遭ったことは無いからね(肩竦め)
買い物も色々勉強になるよね。僕もこの間「万年筆」っていうのを買ったんだけど、旅人世界から持ち込まれた文房具にも色々な種類があったなあ。インク壺が無くても字が書けるから、とても便利だよ。
……お金に関する良からぬ単語が聞こえた気がするけど、聞かなかったことにしておくね。>ルシウスさん

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM