PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

プレイング記載用掲示板

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・正直者の絞首台

唾棄すべき身勝手な正義と神の名の利用。
私が嫌悪するものが…家族を殺したものを体現する一人が、此処にいる。

●行動
証拠班として動く。
事前にファミリアーで小動物を召喚、ポテトさんに託す。
追跡班と別れて以降は五感共有とハイテレパスで密に連絡を取り合う。特に道筋は把握できるように。
直接追い詰めたいのは山々だけど。私が信じて良いと思った天義の騎士達に任せましょう。

聖銃士隊は聖騎士団員に任せる。
可能ならレオパル様に軽く指示を出してもらうわ。

周辺の状況から最も速く突入できる所より侵入。
隠滅の可能性を考慮し、迅速に証拠を確保する事を優先して動く。
また常にエコーロケーションで隠し部屋・通路等の不自然な空間がないかを確認。

出会う敵は殲滅し執務室かアブレウの私室へ。
私兵がいない場合、リーディングのため非戦闘員の居場所を探る。
倒すのに時間がかかりそうな敵がいたり部屋の捜索中に敵が来たら足止めに回る。

部屋内では何か隠せるような所がないか重点的に探す。
証拠になりそうな書類はなるべく確保。特にアストリアが関連の物は優先度を高く。

証拠発見後は追跡班に連絡、合流を図る。
私兵が集まり突破に手間取りそうなら窓から脱出。
追跡班の加勢や退路の確保を行う。

●戦闘
二人同時にマークして血華舞踏で攻撃。
なるべく対象を合わせ集中攻撃。
敵の数が多い時は中~遠距離の対象を中心に黒華舞踏。
長引きそうならクールレジスタンス使用。

パンドラ使用
<鎖海に刻むヒストリア>鋼鉄の亡霊

●心情
別世界からの漂流物とか古代の遺失兵器とか…!
ロマンですよっ!ルルの心がぴょんぴょんしますっ
卓越した技術で作られた相手にどこまで通用するかわかりませんが
ルルの愛銃で装甲に風穴をあけてみせます

●作戦
ルルリアは【防衛】側で参加。
鉄帝船は相手の攻撃が届かない安全地帯から支援(砲撃)をしてもらう。
小型船を出せるだけ出し、そのうち1隻に防衛メンバーが乗船して敵の注意を引き付ける。
その他の小型船は練達上位式(出せるだけ出す)に運転させ、防衛メンバーが乗船している盾となるように敵の射線上に配置する。(余った船は鉄帝船付近に浮かべておく)

●事前準備
小型船を複数持ち込み以下の用途で使用
持ち込まれた小型船すべてに陣地構築を行い船の耐久力を事前に上昇させておく。
防衛メンバーが乗船する船には速度が落ちないようにほどほどのバリケードを。
練達上位式に運転させる小型船には速度が多少落ちても良いので鉄板などで簡易的な装甲を作っておく。

●戦闘
R3攻撃が可能な場合リリカルスターで怒りを付与して敵の攻撃を引き付けます!引き付けないことには囮としての機能をはっきできませんからね…!きゅーとなルルにくぎ付けになってもらいます。狙う場所は三基三連装の主砲の中を狙います!いくら装甲が硬くてもここにはダメージ入りますよねっ。
R3位置からの攻撃ができない場合はファントムチェイサーでダメージを与えていきます!!
副行動は攻撃集中
Shapeshifter to "RALE"

さて。
ここまで私は関係ないという顔をしていましたが、この敵は良くないのでは??
クマさん系のスキル名も良くないし、このとてもキュートなクマさんを常に持ち歩いているのも…。

これではリアルの私が、このアバターを全力で楽しんでいるようではないですか。
そんなことは決してないですが、誤解を生む可能性は大いにあります。
一刻も早くこの敵を黙らせなければ――。

●戦闘
副行動は初手S・K・Fを使用。以降攻撃集中。
遠距離からクマさんクロー。爪をにゅっと伸ばしてひたすら叩きます。
回避が高いなら命中を上げれば良い、で封殺狙いです。クマさんの本気を見せてあげます。
「何もできないまま、クマさんに屈すると良いのです」

こちらは2回攻撃です。
運命が敵に味方していない限り、早々と外れないはず。
これで(OPで当たったお二人以外は)無傷で勝利、ハッピーエンドですね。

しかし先程から嫌な予感が止まらないのは一体…。
…クマさん?ごめんねって何ですか?クマさん!?

ダメージ系のBS以外にかかったら、接近してクマさんロアーで回復します。
とどめはクマさんビーム。

もし攻撃を喰らったやクマさんの後ろに隠れます。
…み、見覚えのある特徴がちらほら見えますがここは心を無にしましょう。
私は何も見てません。よって皆さんも私を見てない。
私はハルツフィーネよ、ではない、です!

赤提灯、ですか。
気は進みませんが。逃げて私がいない所で話をされる方が怖いです、ね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM